2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩センターハロウイン

土曜日に散歩がてらにカメラ片手にでかけてみた。なかなかの賑わいでした。カボチャの切り抜きがいろいとあり・・面白くてしばらく眺めてしまう。そこからグリーンライブセンターにも寄りお花みて・・結構な散歩(7200歩)でした。 冬咲きテッセン クルクマ …

京王沿線walking

今年最後のウォーキングに参加してきた。日差しが少なくて少し汗ばむ程度のお天気で気持ちよく歩けた。今日のコースは北野駅〜京王八王子駅まで約10キロ(万歩計では我が家から26,600歩)殆んど舗装路なのでやはり疲れた。 でも体重が減ったせいか体が軽くなり…

関東の花花花講座7

今回の花講座は1週目体調不良で3週目に振り替えで行く。もう花の季節も終わり紅葉を見ることに変更される。 まず、長坂から清里高原〜東長沢の赤い橋〜美しの森展望台〜牧場公園(昼食)〜霧が峰〜白樺湖と歩くところは少なかった。お花はやっと竜胆を・・・…

姫月下美人がまた咲いた

今年の月下美人はどうしたことか・・今まで合計すると80ケは咲いた。旅行に出かけた直後にも13ケ咲き帰ってからも 2晩続けて15〜6ケも咲いた。今年の気候に合ってたのか・・・驚いてる。また蕾が出ている。

九寨黄・黄龍・成都観光と花

何年越しかの願い・・ようやく実現した。苦しかったがやはり行って良かった。サーズ騒動がなければ・・もう少し若くして行けたかも。 これが最後の海外旅行かな。メディアショー作成に四苦八苦・・編集に手間取り ブログも・・久しぶりでとまどってしまう。…