2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花だより。

Kさんよりこの寒さでシモバシラとコバノタツナミソウのお写真が届きましたので UPさせていただきました。今年は暖冬と云われてましたが・・雪が降るとやはり 寒いですね! 風も流行ってるようですので 気をつけましょう。

花だより。3

Kさんより相模原麻溝公園・相模原北公園に行かれた 珍しいお花の写真が届きましたので UPさせてもらいました。良くお出かけですね。。ありがとうございます。今年も居ながらにして花見をさせてまらいます。(^o^)/ アリストロキア・サルバトレンシス コガ…

新年の花だより・・2 

浜ちゃんより伊豆の水仙のお写真が届きました。・・・のでUPさせてもらいました。今年も宜しくお願いいたします。 ・

新年の花だより・・1 

Kさんより今年も花だよりが届きましたので UPさせてもらいました。神代に行かれたのですね!ありがとうございます 今年も珍しいお花期待してます。 ローバイ ソシンローバイ 神代都鳥 柊葉椿 ウキツリボク ・ 私も気になってた府中郷土の森の蝋梅を見に行…

交通安全祈願。

毎年高幡不動尊の交通安全祈願に行って来た。これで安心と云うわけではありませんが。、、ほっとしました。 ・

おめでとうございます。

[ 年末からバタバタしてまして 遅れてしまいました。孫が高尾山に登ることになり 夫は不参加でしたが(正解)でした 私はケーブルに乗っても限界でした。(こんなに衰えてるとは・・・)人出も多く大変でしたが 穏やかなお天気で 富士山も見ることが出来良い…