2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花花だより。ハンカチの木

花花のSさんより 御苑のハンカチの木花と中山道歩きの月桂樹の花のお写真が届きましたので UPさせてもらいました。やっぱり元気が良いですね! 珍しいお花の写真を有難うございました。 ハンカチの木 月桂樹● 大谷戸公園に御衣黄とウコンを見に出かけた。…

花花4月。 .

花花4月は平和公園 秩父宮鄭 富士霊園に行かれたのですね。 今年は天候不順でたいへんですね! いつも居ながらにしてお花見させていただいて .。ありがとうございます。 富士山と桜 オオバエンレイソウ ナットウダイ フタバアオイ ミツバツツジ 黄カタクリ…

町田牡丹園に。

薄曇りの1日でしたが。。まだ3分咲きでした

花だより。

Kさんより 薬師池公園と神代多様性植物園のお花の写真が届きましたので UPさせていただきました。いつもありがとうございます。 私も昨日傘寿を 子供たちに祝ってもらいました。これから何するでもなく 目的もなくどのように生きようかと。。。悩みながら…

多摩市内の桜満開です。

K さんと多摩市内の満開の桜のお花見をしてきました。 宝野公園 宝野公園 乞田川 乞田川。

枝垂れ桜.

浜ちゃんより 東郷寺の枝垂れ桜 大国魂神社の枝垂れ桜 写真が届きましたので UPさせてもらいました。多摩の桜も今日あたり ~見頃になりそうです。 東郷寺の枝垂れ 大国魂神社の枝垂れ.