2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花花10月。

花花10月のお写真が届きましたので、UPさせていただきました。雨降りの中 富士山と河口湖 大変でしたね! 寒くなかったですか? スズランの木や タカサブロウ クロホオズキ 初めて聞く名前です。ありがとうございました。 雨中散策 途中の晴れ間 クロホ…

ミナロバーター(お花。)

お久しぶりにFさんから お庭のお花の写真が届きましたので UPさせてもらいました。 ミナロバーター綺麗な色のおはなですね! ありがとうございました。 ミヨウガノお花

眉はけオモト。kokia

台風一過ようやくスッキリと晴れました。青空も久しぶりな気がします。今年は眉はけオモトが 沢山さいてくれました。でもお行儀が悪くて上手に写真が撮れません。 mayuhakeomoto .

花花9月.....と日光。

Kさんよりお花の写真が届きましたので。。。UPさせてもらいました。 新しくなった日光t 観に行かれたのですね!私が行った時は改装中でした。 いつもありがとうございます。 。

送別食事会。(9月25日)

花*花でお会いして、10年来のお一人が 関西にお引っ越しされることになり 急遽食事会をいたしました。近くに居られる時いつでも お会い出来ると思ってましたが。。。。淋しくなります。いろいろと用事が重なって 今日になってしまいましたが。このブログ…