2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もよろしくお願いいたします。

全国的に荒れもようなのに こちらはとても穏やかな大晦日です。今夏は暑すぎてお外に出れないほど。。でもお花は季節を忘れずに咲いて楽しませてくれました。花花の皆さまには大変お世話なり ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。 ....…

いきいきクラブ

「いきいきクラブ」今年最後の練習会でした。皆さんお世話になりました。来年も健康に気をつけて・・御指導もよろしくお願いいたします。

保守点検?

昨日 何気なく外を見ると 電線の保守点検でしょうか まるでサーカスのブランコ乗りのような。。ゴクロウサマです。怖いけど・・つい撮ってしまう。 ついでに近所のお花も。我が家も今日は食器類の整理とお掃除で一日中立ち仕事・・・くたびれて腰が痛い(;一…

2010花講座9

7日・・今年9回目の花講座で鬼石(藤岡市)にある 桜山公園の冬桜をみる。調べてみると 2006年に行って冬桜も満開 紅葉も見頃だったのを思い出す。今回は少し遅れ気味で残念でしたが、あしかがフラワーパークの電飾がみれてよかった。 帰り際に雨が落ちて…

大正琴同好会旅行

30日・・栃木路日帰りお土産付き貸し切りで参加した。 紅葉は終わりでしたが 車中は幹事さんのお陰で楽しく過ごすことができました。お土産は新巻き鮭一本・富有柿・マイタケ・おまんじゅう等。帰りの車中はカラオケ。 お賽銭の語呂合わせ・・面白いので・・…