2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上野公園。

久しぶりに上野公園に行ってきた。平日でも人出が多いです・・・都立美術館で知り合いの絵を観るのが目的でしたので、動物園にも寄りたかったのですが 時間がなくて残念でした。お花畑や野菜の植え込み・・といろんなパホーマンスで楽しめました。 ・・・・…

高尾山のお花。

お誘いうけた高尾山でしたが、膝の調子に自信が持てず残念ながらパスしてしまいました。Kさんより写真が届いたのでUPさせてもらいました。”ありがとう” 次回ぜひ参加したいです。ヨロシクネ。 ツルニンジン アキギリ?? センブリ [ コウヤボウキ アサギ…

秋の昭和記念公園

13日・・・ようやくコスモスのお花見に出かけた。7月〜9月は体調不良や 家のリホームに約1カ月かかり 出かけることも少なく足も衰えたようで 16000歩いてぐったりでしてしまい 情けないです。 これから少しずつ歩かねば。 .......................…

孫と多摩動物公園に。

8日・・・孫の5歳のお誕生日・・お泊りにきたので 多摩動物公園に行った。アップダウンがきつく結構くたびれた。 。。。。。。。。。。。。。

台風一過

昨日は台風一過の真夏日でした。暑すぎて体が付いて行きません。 Mさんよりキノコ情報をいただいて 見に行ってきた。 名前は判りませんが・・・道中の金木犀や 花壇のお花を撮ってきた。 アカナス キンモクセイ ...............................