2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南蛮煙管

今年も何時もの所に南蛮煙管が咲いた・・年々数が少なくなってくるような気がして寂しい。きょうは午前中ブルーベリー摘みにでかけるが・・いつもは汗でビショビショになるのだが 今日は昨夜の雨のおかげでビショビショに(・・ーー;)なる。 ナンバンキセル …

ブルーベリー摘み

きょうは午前中ブルーベリー摘み 暑さ覚悟していたが・・木の下で思ったより楽に摘むことが出来た。今年もこれが最後となりそうなので・・ジャムにつくり保存する。 夕方に夫が頂いてきた苗「トロロアオイ」が咲く・・見た目はオクラの花そっくり。調べたと…

久しぶりにお花を撮る。

買い物に別所のy電気に買い物に出かけた。電化製品の寿命切れが・・エアコン・TV・炊飯器・と重なり・・今年はお正月早々にバイク2台の放火にもあい・大出費だ(ーー;) 出かけたついでに涼しいので近所を散策しやっと写真を撮 ふよう マリーゴールド メドセ…

天気予報&Rimo ブログパーツ テスト

var CFLwidth = "150";var CFLheight = "322";var CFLswfuri = "http://i.yimg.jp/images/weather/blogparts/yj_weather.swf?mapc=top";ともかく暑いです(;_;)/~~~Rimo

いよいよ夏本番

このところ暑くて お使いに行くのも気が重いし写真も撮れないのでブログの材料不足。こんなこんなでメタボリック・・ 何とかせねば・・テニスも暑くて続けられるかどうか・・・・・ますますメタボが心配になってきた。 セミの声もスゴイなぁ〜と足元を見ると…