2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花*花だより・10月

花花でひたち海浜公園に行かれたお写真がKさんより届きました。コキアの紅葉が見事ですね!!いつも有難う 居ながらにしてお花見させていただき感謝してます。また神代植物公園の珍しいツチグリ(キノコ?)オオモクゲンジの実 どんなお花かと調べてみました…

富士山の写真が。。

浜ちゃんから 河口湖ウォーキングのお写真が届きましたので UPさせてもらいました。お天気も良く綺麗なお写真を ”ありがとう”ございました。以前に花*花で行ったのを思い出します。 ・

眉はけオモト・

今年も眉はけ万年青が咲きました。立ち姿が悪くて。。。。

高崎観音マーチ

浜ちゃんから高崎観音さまの写真が届きましたので UPさせてもらいました。健脚であちこち行かれて羨ましいです。 ”いつもありがとう” ・● 撮りだめの写真です。 スパームーンを撮ったつもりですが・・ 爆弾低気圧の翌日木の実が沢山落下 ハナミズキ ひまわ…

花*花だより 9月。

今日から10月ですね!花花のKさんより 富士山御中道の写真が届きましたので 早速UPさせてもらいました。”ありがとう”ございます。もう黄葉が始まってるのですね! キノコ? イタドリ 苔の花 御中道 五合目から八合目をのぞ コケモモ ・