花だより。

Kさんより 薬師池公園と神代多様性植物園のお花の写真が届きましたので UPさせていただきました。いつもありがとうございます。
私も昨日傘寿を 子供たちに祝ってもらいました。これから何するでもなく 目的もなくどのように生きようかと。。。悩みながらも少し元気がでてきました。何とか人さまの役には立たずとも 迷惑をかけないように自立していきたいと 願うばかりです。

 
ヤマルリソウ                               タンチョウソウ
 
ヒトリシズカ                               ヤマシャクヤク
 
ハナイカダ                                 フデリンドウ。・