初詣  高幡不動尊に行く

穏やかな新年を迎えて。。いつもの高幡不動尊に交通安全・家内安全・身体安全・厄除け・と沢山の祈願をしてきた。お天気もよくて祈願車待機場所で時間がかかりそうなので 一人下車して歩き 万願寺橋で富士山を撮った。こんなにすっきりした富士山も珍しいので嬉しくなる。子供が川原で懐かしい水きり遊びをしていた。不動尊まで歩いたが・・境内は大変な混雑でした・・今年はどんな年になるのでしょうか きょうの富士山のようにすっきりと雄大に。。。お願いしたいです。



娘たちはセブ島へ・・孫たち家族は年末からノロウイルスに罹ったとかで来訪も延期となり ひっそりとしたお正月になってしまった。早く治ると良いけど。楽しみは先延ばしに。。。(-_-)zzz寝正月としょう。