大正琴春の発表会練習

今月末に福祉センターで習い事をしている人達の発表会が行われる。私の所属する大正琴も参加することになり 皆さん練習に力が入ってます。 私は入会して日も浅いので辞退しましたが・・・練習風景を動画で撮りました。全員合わせることの難しさを痛感してます。
後ろ姿だけですので。。。UPさせてもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  今日(2/8)の練習は伴奏も加わり。。いよいよ本番に向けての練習です。

                                                                                                                                        • -

Kさんより お庭に咲いた(?)珍しいシモバシラと 新宿御苑寒桜の写真が届きました。綺麗なのでUPさせてもらいました。
--------------
シモバシラ                              カンザクラ

”美穂さん いつもありがとう”