今年も残り少なく・・・

いよいよ今年もあと一週間になり 何かと気ぜわしくなりました。 パソコン勉強の資料やテキストなどやっと整理することに。。いろいろ教えて頂いたのを 目を通しながら懐かしんだり しながらの整理仕訳は 時間のかかることでした。少しスッキリしました。PCの中も整理しなければ・・・まだまだ年越しまですることが・・沢山あり普段のつけが(;一_一)。

こんなときに Kさんから珍しいお花の写真が届きました。ピンクの綺麗な桜ですヒマラヤ桜ですのでUPさせてもらいました。ネパールの皇太子から熱海市に送られたものだそうです。お花の少ない時期に眺めてホットしてます。Kさん 有難うございました。来年も珍しいお花情報 よろしくお願いたします。
 ヒマラヤ桜


我が家の花 今年も咲いたオーソニガラム・コーダッム            眉はけオモトの実が赤くなってきた。