桜名所めぐり ツアー

8日・・・暖かい一日を「東京2大タワー&お花見名所めぐり」のバスツアーに参加してきた。まず北の丸公園から武道館の傍を通過するのが大変です。日本大学の入学式で(午前午後の2回にわけて)万単位の数の入学式 ただびっくりするのみです。田安門を出て千鳥が淵から靖国神社・・父が戦死ですし また田舎の父のお墓も震災と放射能の影響で倒れても直すことが出来ない状態なので・・どうしてもがんばってお参りしたかったのです。こんな人混みは初めてでした。花をゆっくり眺める事もできず・・次へ車窓で外濠公園の桜と不忍池の桜を観ながら・へ・墨田公園桜堤と浅草仲見世散策とスカイツリーをみながら昼食 やっと花とツリーを眺めた。つぎは増上寺芝公園と東京タワー。。。ほんとに忙しいツアーでした。でも一度は行きたいところでしたので満足です。多摩センターからなので参加したけど・・1度でたくさんです。 
 

● Mさんから 白いタンポポの花情報を頂いて撮ってきましたのでUPしました。 ”Mさんありがとう”