多摩市内の紅葉を探して。

14日・・・・諏訪から大谷戸公園へ行ってきた。帰り道十月桜を思い出して・・ 青空に桜が綺麗でした。

諏訪 唐楓の通り                             谷戸

ダリアが植えられてた

                                      永山 十月桜通り

15日・・・花&花のKさんより 花講座で箱根大涌谷から河口湖方面に行かれた写真が届きましたのでUPさせていただきます。富士山が良く撮れてました。いながらにして講座に参加させていただいてます
ありがとうございました。
 
 
 
            
                                         ↑同じ日に浜ちゃんから中央道で撮った写真が届きました。 ブログの御機嫌が悪くUPが遅れてしまいました。”ゴメンナサイ”


17日・・・きょうはキーウイの収穫日鶴牧西公園に行った。 ついでに公園の紅葉や 皇帝ダリア メタセコイア通りへも。
 
 
メタセコイアの紅葉はちょっと早かった
・・・・・・・