市内の桜・・最後の花見

1日・・先週雨で流れた花見を・・今朝に急に決まり 最後の花見をすることになりました。少し寒かったが・・お花は丁度よかった。浜ちゃんとも久しぶりに お会い出来て・・(美穂さんは生憎あえなかったが・・)宝野公園〜奈良原公園〜鶴西公園〜乞田川沿えと・・結構歩きました。浜ちゃんはそれから関戸橋を越えて自宅まで歩かれて・・凄い健脚に驚きです。私は乞田川の途中でダウンです・・情けないです(;一_一)。すこし鍛えなおさないと。
 宝野公園
   
奈良原公園                                色交じりの桜(白・ピンク)
  
オオシマザクラ?                              ハナノキ                    乞田川沿え
  
シャクナゲ                                 椿(獅子咲?)

●美穂さんから写真が届きましたのでUPさせてもらいました。。。”いつもありがとう”お花見は残念でした。
 
ウラシマソウ                                キランソウ
 
チョウジガマズミ                              センダイタイゲキ
初めてみるお花です。
・・・