花花だより・12月.。 

房総館山ファミリパークとドイツ村イルミネーションに行かれたお写真が届きましたので UPさせてまらいました。今年は暖かい師走で 夜のイルミネーションも良いですね。何年か前に行ったことを思い出しました。。。。今年も沢山のお写真を有難うございました。おかげさまで花ブログを頑張れました(^o^)/。”感謝”です。   風邪などにお気をつけて来年もよろしく お願いいたします。
 
パッションフルーツ                            ツルソバ          
 
ドラゴンフルーツ                             水仙                      
ドイツ村イルミネーション