5月の花花だより。

Kさんより写真が届きましたので UPさせてまらいました。やっぱりいろいろなお花が見れて羨ましいです。”ありがとう”
 
イカリソウ                               日本スズラン                    
薔薇(かぐや富士)                           紅花イチヤクソウ蕾
 
マイズルソウ                              ラショウモンカズラ

●私の近況を・・
仙台までお見舞いに 行ってきました。 新幹線はやぶさ初めて乗車 でも家から東京駅までと ハヤブサで仙台までの時間が同じ位で 吃驚 ゴルフ場と併設のホテルに 大きな観音様ととても景色のよいところに泊ってきました。
 
七つ森山                                 ハヤブサ上手に撮れませんでした。
    
     夕陽を浴びて観音さま               朝日の観音さま


帰京して急ぎにユリの木のお花を撮りに・・ 我が家のアマリリスが今朝開花
 
忙しい一週間でした。