花だより。(熱海)

花花の友達が熱海にジャカランタの花見に行かれたようです。懐かしいです 何年か前 桜のころに ジャカランタの並木をみてきましたね?  時期が違って残念でしたが。。。。近辺では熱海あたりしか、さかないようで。。。Iさん、Sさん、Kさん3人で楽しい お花見が出来てよかったですね! 綺麗なお写真有難うございました。 羨ましいかぎりです。 わしは3時間が限度でしか 出かけられませんので 近間で私の運転出来る範囲しか お花見もできないのでとても感謝してます。”ありがとう”
  
 
ジャカランタの実とお花

キバナランタナ                                    銀梅花

ヒメイワダレ                                     サンゴントウ

● 私も土曜日に薬師池公園にいってきました。